So-net無料ブログ作成
綿毛ぽんぽんたんぽぽ ♪ …… [或る一風景]
20170529_0938
2017年5月29日(月) コンデジ撮影


綿毛さん可愛いねぇ・・・♪


ちんたら歩きながら、綿毛たんぽぽを撮りました。
でも、なぜに月曜日?

すっごくイイお天気で、朝から暑くて、
何でこんな素晴らしい日に会社行かなくちゃならないわけ?!

と、叫びたいほど思いましたが、
残念ながらサボッたわけではありません(笑)




20170529_1159
11:59

午後出社にて、一度はバス停に立ったのですが、
これは今しかないっ!
と、まだバスが見えないのを確認し、空き地に移動して撮って来ました。 ↑↑↑

ぽんぽん、ぽんぽん ♪
綿毛がいっぱいなんです、ここ ^^



土曜日から左眼に違和感があり、
月曜日の朝には下瞼がかなり腫れていました。

左は利き目だし、過去に結膜炎で酷い目に遭ってるし、何かあったら大変!
と、眼科へ。

原因は不明ですが、炎症を起こしているだけで
問題はなかったので良かったです。
ちなみに視力検査では、裸眼で 左が1.2、右が0.7 と微妙・・・。


下瞼が腫れていようが、意地でも写真は撮るっ!
( コンデジですから ^^; )

お目目は大事にしましょう (^o^)丿




共通テーマ:アート