So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ
[394] 20170815_1259.jpg
2017年8月15日(火) 12:59 [絞り優先F10・1/320秒・18mm・+1]


大好きな道。
電線がない真っ直ぐな道。

途中、交差する道には電柱も電線もあるけど、
この道にはそれが一切無く。

そんな条件で、
この道が始まってから終わりまで約3.8km


(もうちょとだけ文章が続きます)


smile (15) 
共通テーマ:アート
20170723_1738


8月13日
今日は私の誕生日。

去年は、派手にろうそく50本ケーキを実現させたので、
今年は控えめにひっそりと ^^
次に派手にやるのはやはりろうそく60本でしょうか(笑)


こちらに向かって進んで来るようなこの雲に気付き、
そこに、ピッタリお似合いのこの場所が現れ、
この時のすべての偶然に感謝です。


(もうちょとだけ文章が続きます)


smile (47)  コメント(32) 
共通テーマ:アート
20170730_1417
2017年7月30日(日) 14:17 [シャッター優先1/200秒・F14・300mm・±0]


いつでもカッコイイNew Holland
堂々と正面からカメラを向けることが出来ました ^^

う~~ん・・・カッコイイ~♪
声を出さずに撮るなんて不可能(笑)

ロールを作る為にどんどん収集しています。
浸透しているので つい牧草ロールと言ってしまいますが、
正確に言うと、これは小麦を収穫した後の茎で作る麦わらロールなんです。
(秋、稲の茎で作るのは稲わらロール

この日は多くのロール作りに遭遇し、大忙しでしたっ。


(続きを読む/あと7コマと1枚)


smile (50)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ