So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
初夏を心待ちに・・・ …… [号外]
20170815_1250.jpg


大変ご無沙汰しております。 <(_ _)>

もうすっかり春ですから、
皆さまはきっと、カメラを持って
活動的に元気に走り回っているんでしょうね ^^

どうやら私はそうはいかないようです。
暫く無理かもしれません。




2月の終わりに体調を崩したのは、結局インフルエンザでした ^^;
3月にかけて ほぼ一週間会社を休んだわけですが、
その間も、朦朧としながら遠隔で仕事をしたのは辛かった・・・。

インフルのダメージが大きかった上に風邪も併発し、
復帰後暫くは半死状態で仕事を。

しかし、そこからが既に忙殺される日々の始まり。

ルーチンワークは勿論のこと、
中断していた重要な任務を引きずりつつ、
募集・採用、説明会、報告書、社内教育にPC環境整備、各所の指導に対応に etc.・・・書き切れません!

やるべき事は次から次へと容赦なく押し寄せ、とにかく時間が足りない!

来週には社長を目の前にプレゼンだというのに、
その資料作りの時間が捻出できず、家でやるしかなく・・・。

これほど一気に重なるのは初めて ε=( ̄。 ̄;)


そしてこんな状態の中、
今月下旬に母が手術・入院することになったのは、昨日わかったばかり。


これはもう、6月にならないと普通の日常に戻らない気がします。
よって、ブログ活動もお預けになりそうです。

初夏の頃には全てが落ち着いていることを願い、
今はとにかく頑張って、乗り切ってみせます。 ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪ ♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



タグ: 青空 北海道
smile(55)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

smile: 55

コメント: 16

アールグレイ

どうしておられるのかしらと思っていました。
体調不良が続いたり、お仕事もお忙しくなっていらっしゃったのですね。
そしてお母様の手術なども控えて、いろんなことが一度に押し寄せた感じですね。
無理されませんようにして、お体には気をつけてください。
ゆっくりできるときは、(なかなかないかもしれませんが)しっかり休息されて、頑張ってください。
by アールグレイ (2018-04-08 10:30) 

sasasa

色んな事が重なって大変なのですね(>_<)
気候も4月に入って寒の戻りでまた寒くなったりとしてますから、
体調には気を付けて下さいね(>_<)
by sasasa (2018-04-08 16:07) 

keizzo

久しぶりに更新してる!と思ったら
忙しい最中なんですね(^-^;
無事に乗り切れることを願ってます^^
by keizzo (2018-04-08 22:08) 

mitu

大変なお仕事をされているのですね!
ブログはお休みするしかないようですね・・・
再開の日を楽しみに待ってますよ(^^)/
by mitu (2018-04-08 22:49) 

Inatimy

まだまだご多忙の日々の連続とは・・・。
お母さまのことも心配ですね。
無理なさらず、どうかご自愛くださいね。
清々しい気分で初夏を迎えられますように^^。
by Inatimy (2018-04-09 06:24) 

okko

母上様は大丈夫でいらっしゃいますか?
まだまだ、冬休みしてください。

ワタシなんて、元気なのにブログはサボりっぱなし!
一か月に一度のペースになりそう、それも定かではありません。
あなたもインフルエンザとは・・・予防注射はしてなかったの?
お大事に・・・さぼりましょう!!
by okko (2018-04-09 15:11) 

やまにゃんこ

母上様のご回復とMIKUKOさんのご健康を心よりお祈り申し上げます。ご自愛くださいませ。
by やまにゃんこ (2018-04-09 16:28) 

engrid

smileなんて打ってる場合じゃないけれど、応援の心で
多忙を極め、
そしてお母様と、ご心労も重なり
どうぞご自分のおからだのお気遣いも忘れずになさってください
新たな季節初夏へむかって、無事乗り切れますように
by engrid (2018-04-09 16:30) 

たま

MIKUKO.さんならきっと乗り切れる!!(^^
by たま (2018-04-09 17:32) 

dolphy

頑張れ(=゚ω゚)ノ 誰かに助けてもらえたらいいのにね
by dolphy (2018-04-10 11:24) 

suzu*

メール届いてるよ^ ^
返信のしようがないだけに残念…
病み上がりの上にご多忙この上なく
重ねてお母さんの入院。
心中お察ししますです。
無理しても、し過ぎることのないように
身体には気をつけてね^ ^
ウチはハゲる前に定年後の雇用形態云々を社長と交渉するつもりです(´∀`)
by suzu* (2018-04-11 06:44) 

Kasumi

お久しぶりです。
無理をせず、お過ごしください。

by Kasumi (2018-04-13 08:27) 

rannyaβ

最近、よく聞く言葉は、乗り越えられない試練を神さまは与えないという言葉..
うん、きっとそうなのですょ
お母さまの手術の成功と一日も早い回復を願っています
MIKUKO.さんも頑張りすぎずに乗り切れますように
by rannyaβ (2018-04-13 22:32) 

ゆきち

重なるときは本当に何もかも一斉に押し寄せてきますよね。
私も異動という名の強制仕事変更で4月からバタバタで疲れ果てました^^;
只今こてつを膝にのせてエネルギーチャージ中。
お母さまの手術、ご心配ですね。
どうぞすべてが良い方向へ進みますように。
by ゆきち (2018-04-13 23:03) 

suzu*

追記。
六月いうたら…
その先のウチの路線見えてる頃やなぁ
果たしてどないな結果になっとんのやろ?
by suzu* (2018-04-15 07:37) 

mari

ご無沙汰しています!
6月に入りましたが、落ち着かれましたでしょうか?
空写真!
素敵です!!!
こちらは先日梅雨入りして、こんな素敵な空は当分お預けになりそうです^^;
by mari (2018-06-07 19:40) 

コメントを書く

誠に恐れ入りますが、訪問に対する “返礼コメント” はご遠慮頂いております <(_ _)>

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。